燃え上がれ!ロボット愛!萌え上がれ!前髪パッツン!

日記
10 /03 2016
4NTHW8P.jpg 
ここ最近のロボット物は無駄に華奢かったつり、無駄に重武装だったりでロボット物の未来はダメだなと思いながらも相変わらずスパロボのデザインは未だに好きなゼロです。

続きを読む


久々に・・・

日記
05 /12 2016
どうもこんばんわ・・一年近く放置してました。ゼロです。

久々に更新しようと思って始めました。気が向いたらまたやるつもりですw

一年近く仕事の疲労により結構疲れてたんでやる気は起きなかったですね・・

ここ最近ゲーム消化のスピードがやっと元に戻った感じw

一応現在ブラウザゲームは

艦これ・ブレイブガールレイヴンズ・神姫プロジェクトをやってます。

ちびちびっとですが艦これイベントも参加してます。3年も経つのにまだ熱冷めずって感じですね。

それ以外の後者は中学の友人と一緒にやってます。

スマホゲームもやってるのでここで提示

現在プレイ中
Fete/groundorder (フェイト/グランドオーダー) どハマリするほどやってますw

グランブルーファンタジー 放置気味ですが今コラボでサクラ大戦のイベントがあるみたいなので少しやる気がでました。

アイドルマスターシンデレラガールズスター(ry 通称デレステですね 楓さん可愛いよ楓さん
音ゲー大の苦手ですけどね・・w

今はこんな感じですね・・

気を紛らわす感じで家庭用ゲームを・・シャイニング・レゾナンスをプレイ中です。

ではまたそのうち気が向いたら・・

20100714183250.jpg 

セイバーオルタ可愛いよセイバーオルタ!なんか別なの付いてるけど気にしなーい!
ノープロブレム!(CVクリス・ペプラー)

時を越えしクワガタと超えてきたカブトムシ

日記
06 /18 2015
ここ最近とりあえずは、積みゲー処理しながら日々を過ごして改めて思うのは・・・

この日常いつになったら終わるんだろうな・・・

と思いながら彼女も欲しいなと思うゼロです。(現実的な意味で

仕事の休憩中にmy携帯のあいぽん5sを使ってたら・・・

出ました・・・・コンプリートセレクション版!ガタックゼクター&ーハイパーゼクター

20150618102030831.jpg
20150618102034812.jpg

個人的には嬉しい商品 今の歳になっても仮面ライダー大好きなんで嬉しすぎる・・・

仮面ライダーカブトは35周年記念に作られた・・作品であり、昭和シリーズ同様昆虫をモチーフに作られた作品でもあった

(裏設定ではメタルヒーローの重甲ビーファイター・カブトの仮面ライダー版とも言われ、当時ブームだったムシキングからアイデアを使った可能性もある)

カブトではカブトムシクワガタムシトンボ飛蝗のモチーフが出てきている

特に飛蝗は仮面ライダーのデザインモチーフであるため35周年の祝いを込めて登場した

各ライダーは虫特有の蛹状態から成虫へを成長するアイデアも使われているため(飛蝗は除く)

蛹状態のマスクドフォーム・成虫状態のライダーフォーム

各ライダーにはそれぞれクロックアップという装備が施されライダーフォームの状態で使うことで高速戦闘ができるのです。

クロックアップ自体そもそも高速戦闘を見せかけるものであり、実際は・・タキオン粒子を身にまとい高速で動けるようにしている

タキオン粒子とは超光速で動くと仮定された粒子である(タキオンといってもランク8のドラゴンじゃない)

写真上にあるハイパーゼクターのハイパークロックアップを使用することでタキオン粒子の数十倍を発生させ

過去・現在・未来すら移動できるようになる。

劇場版では過去の世界に戻ったりもした。

意外とね・・こいうの好きなんですよw設定凝ってるの

まぁいつ出るか不明ですが欲しいですね(⌒ω⌒ )

買ったら喜びでウンメイノーされてそうですw




GW・・・・元気にウイングガンダムゼロカスタムを作る

日記
05 /04 2015
とか言いながら、作りません。

むしろ持ってないです!とりあえずはDスタイルの不知火とアメイジングエクシア・アストレアを作ります

いつ完成するかわかりませんけどね!ということでゼロです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

GW中に青森に行った時に一緒に行った友達がブログを書かないと

3846191i.jpg

とか言うので・・・書きました・・

20130106162854122s.jpg

とか思ったりもしますRX怖いしね☆(ゝω・)vキャピ

友人と俺含め3人で青森イッテキターヨ!

久々に青森で買い物できましたね!何を買ったかはあえて言わないけどw

来月も行けたら行こうかな?

また買い物したいですね!

では今日はこんな感じでお疲れ様です!



積みゲー処理→ネットサーフィン→積みゲー増やし→以下永遠ループ

日記
03 /26 2015
日々艦これしながらも今やっているゲームを真面目に消化するにはどうすればいいかと思いながら

アクリプとかいいかなと思い使いながらも消化して「そもそもこれじゃあ、楽しむ以前になぜに買ってしまったのか」

と思えるようになっているゼロです。(現在スーパーヒーロージェネレーションプレイ中)

お久しぶりです、ええ・・生きてましたしぶといです。艦これしながら生きてました。

ちなみに艦これVITAは8月に発売だそうです・・・(マブラヴの延期っぽい伸ばし方 ボソッ)

現状と致しましては

1、積みゲー処理中 スーパーヒーロージェネレーション

これが長いんですわ・・・というか進みにくい感じがモロ出ててます・・まぁそれでももう少しで終盤なんで頑張る

(僕には太陽の子がいるんだあいつなら何とかしてくれる)

2、休みがどんどん削られる 

これね・・・一人やめたら休みの回数が減っていくパターンねw いつまでこの調子が続くのやら

3、時間がなかなか取れないのでアニメすら見れない

まぁゲームやる時間さえなくば(ry なんですが、実際消化も遅いためもはや見る気が失せてくる 

(ああ~シャンゼリオンみたいな・・・)

4、アマゾンのほしい物リストが変に増えていく・・・

サーフィンしているとつい欲しくなってリスト行き これじゃあ貯金すらままならないぜ'`,、('∀`) '`,、

まぁ本当に欲しいモノだけ買うようにはしてますけどねw

こんな感じこれが何年続いていくのやら・・・大変です(;´д`)

今日はこんな感じで!またその内に(⌒ω⌒ )

今日のおまけ画像↓

20141113051151.jpg

コマンドーネタで・・・そういえば四月にコマンドーのBDが出るのですがつい・・買っちゃった!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

だって・・・面白いだもん・・・

ゼロ

皆さん初めましてこのブログの管理人のゼロですw

ひまわりストリームで配信者としてもやっております。

ツイッターなどもしていますのでよろしくお願いします!

まだ未熟ですがそこはご了承ください!

一応 週に1.2回更新予定

現在プレイ中ゲーム

艦これ 呉鎮守府所属 提督名 千堂柚香

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』を応援中! 戯画『マテリアルブレイブ イグニッション』応援中! 戯画『バルドスカイゼロ』応援中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! Justy×Nasty 応援バナー(通常版) 『制服天使』応援バナー あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 『レミニセンス』応援中です! 「カルマルカ*サークル」応援中! まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー(通常版) 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 戯画『バルドスカイゼロ2』応援中! 鯨神のティアスティラ 応援バナー 戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中! 『真・恋姫†英雄譚123+PLUS』応援中! あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
